どうも!~ 🎙
素敵なイブを過ごしてますか❓🎄
 
 
 
 
兵庫県出身 中学3年生 15歳
9期研究生、よしみんこと
吉見純音(よしみあやね)です!
 
 
 
 
今日のおやつはてんちゃんの差し入れのカヌレでした🍫
 
 
 
 
いつもブログを読んで下さりありがとうございます🎀
コメントやいいねもたくさん本当に嬉しいです😭
まだ不慣れですが、これからもよろしくです🙇‍♀️
 
 
 
 
そして数日間からスタートしているモバメの無料キャンペーン!毎日送っているので是非見てくださいね👀✨️レアな写真やブログだけでは知れないわたしのいろいろを知れるかもです🫣🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
新YNNの24時間生配信  
『青春ジャンプ』は
見ていただけましたか??
 
 
 
 
 
 
直前まで何も分からなくて、
しかも大量のカメラと先輩方が目の前にいて
すごくドキドキしてましたが。。
 
 
それ以上に楽しかったです💖
 
 
 
 
特技のけん玉で対決したり…🫣🫣
うーかさんに勝てて嬉しかったです✌️
 
 
やっぱり先輩はすごいなあとめちゃくちゃ感じて、
もっとバラエティ能力を先輩から学んで、たくさん面白い発言できるように頑張ります!🔥💪🏻
 
 
 
 
 
 
あと表ではあまり出ない9期生みんなの、
本性が出てきて嬉しいです!!!🤣
 
 
 
 
ほんとはいつもあんな感じなんです~!!
 
 
 
 
レッスン中もちょっとした事で爆笑してたり、
挨拶がでかくて驚かれたり😲
柔らかくいうと癖強軍団て呼ばれてますね
 
 
まだまだ私たち9期生を知って、応援してくださいねꉂꉂ📣
 
 
 
 
 
 
あと先輩方とも結構話せて、すごくすごく嬉しかったです🥰
写真も撮らせていただいたり🫢
 
 
 
 
芳野心咲さんが前私のことをTwitterに載せてくださって、その話をしたり!🥰
 
 
 
 
 
 
本当にYNNは
楽しかったので、是非気になる見てくださいね👀✨️
アーカイブ配信してます。
私も家で見ます。
次の出演があれば更に頑張ります💪😤
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
れーにゃに撮ってもらいましたがやっぱりにやけちゃう
 
 
 
 

 
 







 
みそらちゃんと🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も最後まで
読んで下さりありがとうございました👋🏻
 
 
 
 
HappyXmas🎄🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
よしみん 吉見純音