みなさんこんにちは!!
 
 
 NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🧚‍♀️
 
 
 
 
いつもブログやモバメの返信、いいねありがとうございます💝とても嬉しいです!!
 
 
みなさんに早く会いたいです~🌟
 
 
 
 
 
 
今日はYNNに初めて9期研究生の皆で"渋谷凪咲さんのブレイキングダウン"に出演させて頂きました😳🎀
 
 
 
 
初めてのバラエティ番組はドキドキが止まりませんでした!!
 
 
 
 
トップバッターはやはり中々慣れませんね笑笑
 
 
 
 
先輩のメンバーさんの方々は本当に優しくてキラキラしていて緊張がほぐれました⸜(* ॑ ॑*)
 
 
 
 
犬のモノマネ喜怒哀楽披露させて頂きましたが、みなさん見て頂けましたかでしょうか~??🐕🤍
 
 
 
 
特技ってなにがあるかなぁって考えてた時にたまたまビビッと頭に流れてきたのが犬のモノマネ喜怒哀楽でした!!💖
 
 
 
 
実際にカメラの前で披露するのは初めてだったので上手くできるか不安だったけど披露できてよかったです!!笑笑
 
 
 
 
 
これからはもっと犬のモノマネをする技術を上げていきます😽😽
 
 








 
 
初めての全身写真!
 
 
ーーーーーーーー💝質問会💝ーーーーーー
 
 
Q何歳の頃から劇場に行っていましたか?
 
 
A小学5年生くらいだったはずです💭
 
 
ペンライトを振ることが好きで、今度は私がその景色を見れることが嬉しくて、楽しみで待ちきれません😭💗