こんばんは🌙
兵庫県出身 高校2年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です!
 
 
 
みなさん!!!
今日のYNNさんの「24時間青春ジャンプ」は見ていただけましたか⁇
 
 
9期生はブレイキングナインというコーナーで出演させていただきました🌟
 
 
今回のブログではその感想についてお話ししていきたいと思います
 
 
 
一言で感想を表すと…
「これがNMBか!」
って感じです笑
 
 
人生初のバラエティだったのでめちゃめちゃ緊張してて本番中もずっと顔引きつってたんですけどすごく楽しめたしいい経験になりました🎶
 
自分の中で「何を振られてもやり切ろう」って決めていたんですけど、どうでしたか?笑
 
カメラに向かって大声で叫んだり、ナンパしたり不思議なことばかりした記憶があるんですけど自分の魅力は伝えられたかなって思います‼︎ 
 
出番が終わってから9期生のみんなにキャラ崩壊ってめっちゃ言われました笑みなさんあれが私がブログで言ってた見た目と中身のギャップですよ😉
 
 
 
あと先輩方の偉大さを再認識しました。何を言っても面白いように雰囲気を作ってくださったおかげで自分の殻を破れました!
ほんとにほんとに尊敬です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
見てくださった方はありがとうございました!まだ見てない方はぜひぜひ見てください🙌🏻
 
また感想などコメントで教えてくださいね📝
 
 
あと前回のブログのコメントで質問送ってくださった方ありがとうございました💞
 
 
今日は伝えたいことが多かったのでまた明日のブログでゆっくり質問に答えていきたいと思います!
待っててくださいね〜🙌🏻