みなさんこんばんは〜!
 
 
本日YNNさんの24時間青春ジャンプで
『渋谷凪咲のブレイキングナイン』に
9期生が出演させていただきました🌟
 
 
 
 
皆さん見てくださいましたか〜⁇
 
 
 
 
初のYNN、9期生トップバッターだったのもあってめちゃめちゃ緊張しました😭
 
 
 
 
特技披露上手くできてたかな、、
個人的には全然爪痕残せなくて悔しいです。。瞬時に対応できる能力を身につけたい!!次こそは頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
9期生みんな個性揃いで本当に面白いですよね😂
 
 
レッスンも毎日賑やかでめっちゃ楽しいです\(^^)/
 
 
 
 
また9期生とのエピソードも話したいです⸜ ♡ ⸝
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナーꪔ̤̮‪
 
 
◎着てみたい衣装はなんですか❔
 
 
らしくない、だってだってだってです♥️
どタイプです可愛すぎる( ;  ; )
NMBの衣装全部全部可愛いので全部着てみたいです🥹
 
 
◎ゆかたん以外に兄弟はいますか❔
 
 
いません!わかとゆかの2人姉妹です🍀
 
 
 
 
 
 
質問くださってありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
どんどん募集してるので良かったらコメントに質問お願いします✨
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 




 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
みなさん今日も1日お疲れ様でした🌼
 
 
ゆっくり休んでくださいね!
明日はXmasですね🎁🎄
皆さんは何かされるんですか〜⁇🥰
 
 
 
 
ではまた〜👋