みなさんハッピーメリークリスマスイブ🎅♡ 






9期研究生 大阪府出身 高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙






今日は 新YNNさんの「24時間青春ジャンプ」に出演させていただきました!
とっても楽しく撮影できて、緊張ももちろんしましたが、
先輩の皆さんが綺麗に拾ってくれて面白くしてくれて、
楽しく話すことができました😿♡





うーかさんにリラックスしてもらえたかな〜してもらえてますように!
気になる方は新YNNのチャンネルをご覧ください♡





朝早くに集合だったのでめちゃめちゃ早起きしました!
それで二度寝しました!
電車あぶなかった笑笑 ダッシュしました^^




なんとなんと裏で愛果さんにお写真撮ってもらえました😿
嬉しい。泣きそうでした、手震えました。。






今日の質問コーナー
・NMB以外に好きなアイドルはいますか?
もう解散してしまったのですが、IZONEのチョユリさんがとても好きです♡
華奢で女の子らしくて憧れです♡





こんな感じでまた明日👋🏻
今日の新YNNさんの時に来てたパーカーの写真!



モバメも毎日送ってるので見に来てくださいね!♡