こんばんは!
NMB48 9期研究生 田中美空です🫶🏻
 
 
 
 
数日前からスタートしているモバメ!
毎日送っておりますので是非是非受け取ってみてください💌  私からの愛届け〜!!
1/10まで無料購読キャンペーン中です!
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
さて、
「新YNN 24時間青春ジャンプ」
観てくださいましたでしょうか…!
 
 
 
 
9期生で"渋谷凪咲のブレイキングナイン"というコーナーに出演させて頂きました9️⃣
 
 
 
 
渋谷凪咲さん、加藤夕夏さん、山本望叶さん、塩月希依音さん、平山真衣さん、隅野和奏さんと一緒に出演させていただいて
コーナーの雰囲気をどんどん面白くしながらも、9期生を自然に掘り下げてくださる優しい先輩に心から感謝でした
 
 
先輩を間近で見させていただく時に毎回感じるのですが、私もああなりたい!って思う部分が多すぎるんです。毎日どんどん大好きになります!
進行の仕方や、出来事の拾い方や 場の展開の仕方などなど…勉強の毎日です✍🏻
日々少しづつでも吸収していきたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コーナーでは9期生のみんなの本性が少し見え始めていて面白すぎる…😹
みんないっっつもあんな感じなんです、
個性が飽和してて面白くない瞬間がないレベル これがNMB48の9期生です👍
 
 
 
 
声のハキハキした2人に挟まれて、
私もなんだかいつもより大きい声が出ました😹
とても心強いお2人…さゆき…にしゆま……ありがとう🥰
 
 
 
 
 
 
初めての場で、あまりにも緊張しすぎて
めちゃくちゃ張り切った「音感があります!」も全く分からなくなってしまって、凄くあいまいで答えちゃってます💦  
私の言った音は信じないでください!!笑
 
 
どれだけ緊張しても、何があっても音だけは間違わないようにもっともっと精度を上げてきますのでまたリベンジさせてください!!!特技に書いたからには!!!努力します!押忍!
 
 
 
 
 
 
後から思い返すと
「あそこ○○って言った方が面白かったなぁ…」
とか、
「返事はこうすればよかった…!」
とか…… 脳内反省会が尽きませんがこれは次に活かすチャンス!
反省も勉強!頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
面白くて、仲が良くて、でもやる時はしっかりやる、努力家がたくさんの9期生🤭 そんなみんなが大好きです〜!
これから頂ける機会で、9期生のことを好きになっていただけるように常に全力を尽くしますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいコメントも沢山見えていました🥰
まだまだ至らない点ばかりですが、見守って下さりありがとうございました!
 
 
これから9期生で、NMB48にまた新たな風を吹かせられるぐらい成長していきますので目を離さないでくださいね〜👀♡
 
 
 
 
特別公演も控えておりますので、
少しでも良いパフォーマンスが出来るように力を合わせて邁進していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて「24時間青春ジャンプ」をご覧くださった全ての方へ!
ありがとうございました!
 
 
そして、
NMB48 9期生を末永くよろしくお願い致します! 愛していただけるよう頑張ります☀️✨
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
今日も幸せな一日でした!
書きたいことが溢れちゃうほどの
濃い日々を送らせてもらってることに感謝です︎︎☺︎
 
 
毎日楽しくブログ書いてますので、
また読みに来てくれたら嬉しいです🥰
 
 
最後で読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 



 
 

 
 
(本日の写真!!
またパーカー着せてもらえて嬉しいー!の顔🫢)
 
 
 
 
 
 
NMB48 9期研究生  田中美空