今日も一日お疲れ様です☕️♡♡

本日YNNさんの24時間青春ジャンプで
『渋谷凪咲のブレイキングナイン』に
9期生が出演させていただきました⏱💘

9期生本当にキャラが濃すぎて笑
レッスンの時からあんな感じでうるさくて
本当に楽しいんですよ笑

私は全く面白くないので爪痕残せなくて
本当に超後悔してます!!!
ただ!!先輩メンバーさんを目の前にすると
緊張して唇めっちゃ震えて、、
もう頭真っ白で気がついたらほのぴーと
にゃんにゃん対決してました^._.^
ほのぴーのにゃんにゃん癖強すぎてまじで思い出して一生笑ってました。あれには一生勝てませんよ^っ. т^


明日はクリスマスですね🎄
みなさんは何するんですか〜??🙄

それではまた明日🐈🐾