あやみこと衣笠彩実です!(*´ω`*)


ブログにたくさんのコメントありがとうございます💕︎
?がついてるコメントがあったので
今日はそれを返していきます!👏🏻👏🏻


Q.Mー1見てた?
レッスンだったので、あまり見れてません( ´・ω・`)
一瞬だけ観ました!(*´˘`*)
音符運ぶやつ面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)




Q.どんな性格ですか?
マイペースで、まわりに流されにくいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )‪⸝
友達には、切り替えが早いと言われます(*´∀`*)
ママには、ハッピーな女と言われます🥳🎉




Q.どんな色が好きですか?
紫、水色、白が好きです💜💙🤍




Q.どんな花が好きですか?
薔薇が好きです🌹!
色んな色があって綺麗だから✨❕




Q.お披露目は緊張しましたか?
めちゃくちゃ緊張しました😰
でも楽しかったです☺️
舞台に立つ前はめっちゃ足震えてたんですけど、
実際に立ったら楽しくて、震えはマシになりました!
舞台から見た景色は、自分が思ってたのと違ってて、
もっとみんなが重なってるのかなと思ったら
顔がちゃんと見えました👀




Q.漢字は得意ですか?
得意な方なのかな?ならったものは読めます^ᴥ^♡




Q.ニックネームの他の候補は?
あやみまる、あやみんにしようかなと思ってたんですが、
コールが復活したときに5文字のあやみまるは言いにくそうなのと、○○みんって多いかなと思ってあやみにしました‪(੭ˊᵕˋ)੭"




Q.西瓜の皮を漬物にするとおいしいって知ってます?
読み方分からなくてママに聞きました🍉
知らないです!( ´・ω・`)
また今度やってみます!次の夏が来たら«٩(*´ ꒳ `*)۶»




Q.むぎちゃんは男の子かな?
男の子です!🐈🐾
ツンデレでめちゃくちゃ可愛いんです!




おわりー!
質問コーナー楽しかったので、
これからもいっぱい質問ください
そしてあやみのことたくさん知ってね〜〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡