こんばんは!
9期研究生 田中美空です🌱
 
 
 
 
昨日のブログに温かいコメントをありがとうございます!
夢を叶えた私のこの先を、これから一緒に頑張ろうと言ってくださる方がたくさんで 本当に元気が出ました💪
そして未来ががもっと楽しみになりました!!
 
 
早速今日のレッスンから、「みなさんに最高のパフォーマンスを届けるぞ!!」と意気込んで取り組めましたよ〜 
みなさんがいるから私がいます、ありがとう☀️
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
それでは早速……
みなさん「なぎちゃんネル」は観てくださいましたか?🎬
 
 
まだの方のためにネタバレは避けるのですが、
初めてお会いした渋谷凪咲さんは
笑顔で包み込んでくださる太陽のような方でした…!!
お披露目前にYouTubeの撮影があったのですが、
緊張でガチガチの私も、渋谷凪咲さんの優しい相槌や面白さのおかげで少しリラックスすることが出来たんです☺️
 
 
 
 
場のつなぎ方や、無言空間になりそうな時の自然なフォローの仕方など、身近で見られたからこそ勉強になることも沢山でした📚✍🏻
先輩から色んないい所を吸収して、少しでも早くNMB48の力になれるように成長していきたいです!!
 
 
 
 
まだの方は是非ご覧ください!
渋谷凪咲さん、ありがとうございました💛
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
そしてそして、
本日19時から開始している、
「24時間青春ジャンプ」に 私達9期生もどこかで出演させていただきますよ〜!
 
 
公式ホームページにも9期生の写真が出るようになっているので、是非推しメンが出るまで試してみてください👍✨
ちなみに私は9期生全員出るまでやりました!
1時間かかりました!!!!笑
 
 
 
 
9期生がどこに出演するかはお楽しみに…🤭
 
 
デビューしたばかりの私たちに、みなさんの前に出させていただく機会を頂けることに感謝して、一生懸命頑張りますので是非是非観てくださいね✨
 
 
感想はまた明日のブログに書きます✍️♡
 
 
---------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
それでは今日のブログはここまでです!
(今日は少し短め…明日からまた超長くなりそう)
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
みなさんの明日が良い日になりますように〜🫶🏻
 
 
 
 
 




 
 
 
(私はパーカーピンクでした🎀)
 
 
 
 
 
 
NMB48 9期研究生  田中美空