こんにちは~ !兵庫県出身 中学3年生 15歳9期研究生のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!
いつもたくさんのコメントやいいね、読んで下さりありがとうございます🎀暖かい気持ちでいつも読んでます🙇‍♂️
 
昨日のブログが私もなぜだか分からないのですが、同じ内容が2個になってしまっててすみません💦🙇‍♀️
今日は!クリスマスイブのイブ笑今朝家の庭を見たらうっすーら雪が積もってました!!初雪ですね~ ⛄️
そして元日の新春特別公演と、9期生特別公演まであと9日‪\(ᯅ̈ )/‬9期生の9ですね笑特別公演まで毎日気合を入れてレッスン頑張ってます🔥💪🏻どこに立っていても、全ての見に来てくださった方に自分の思いを曲に乗せて届けられるよう頑張ります!!
 
初めてみなさんにパフォーマンスを見て頂ける日なので!ぜひ会いに来てくださいね💞
 
 
 
ふたつの投稿にあったコメントをいくつか返します☺️
スポーツはできるの?スキーとスケートは得意です!🧊🧊スキーはもう何年も行けてないので行きたいです🥺あと水泳も小学五年生の時学校でクロール25メートル30秒以内に必ず泳がないといけなかったのでその時は← 泳げてました🏊‍♂️あと4泳法は全部一通りできます
嫌いな食べ物は?ありません!!強いて言うなら黒胡椒、胡椒、生姜、紅生姜、わさびです(調味料)
好きな花は?ガーベラが好きです!すらっとした茎に1つ花が咲いているのがなんだか力強いような元気を貰えたり優しい気持ちになります😚ガーベラの花言葉は 希望 だそうです😳
ファッションのポイントは?以前お話したように雑誌を読むのが好きなんですが、特に好きな服のテイストはガーリー系です!フレンチガーリーとか💖 ストリートとかカッコイイ系もチャレンジしてみたい🫢
好きな言葉は?座右の銘は、「一期一会」です!座右の銘というか、一期一会を大切にしたいなあって思っていつも生活してます
 
さて!!本題笑今日の写真は少し早めによしみんサンタ🎅🏻










 
 
 
みなさんはなんのプレゼントが欲しいですか??コメント欄で教えてください🎁よしみんサンタが届けに行きます!
 
コスプレはいろいろ持ってるのでまた上げますね
クリスマスってなんだかわくわくしますよね🥰キラキラしたり音楽が流れてる街の雰囲気とか!スーパーとかのいい匂いとか!!笑
 
うちはまだツリー出せてないので早く出さねば🎄
 
今日のモバメでは別バージョンでクリスマスカード送るので是非見てね🥰https://sp.mail.nmb48.com/profile/yoshimi_ayane/
そして!今日の19時からYNN でクリスマスの24時間配信が行われていますが、みなさん見ていますか?? 私も登録したので見ます*↟⍋*↟気になるコーナーが盛りだくさん!!私たち9期生も…| ‹:)  お楽しみに!✌🏻https://ch.nicovideo.jp/ynn
 
 
 
それでは!今日のブログはここまで!最後まで読んで頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
いつも長いです笑気づいたら長くなってるんですよねえ
金曜日お疲れ様でした🍵🍢🍻
 
暖かくしてくださいね🍀
 
よしみん(吉見純音)