みなさん!こんにちは!

NMB48 9期研究生 れいぽん こと 芳賀 礼(はが れい)です!👶🏻🎀


今日も私のブログを見に来てくれてありがとうございます!👀🤍



この前3年ぶりにテーマパークに行ってきました!!🎢💕
中学2年生の3月に行って以来行ってなく本当に久しぶりだったのでテンション爆上がりでした笑


クリスマスの時期だったので大きなツリーも見れて嬉しかったです!!🎄❤️
めっちゃ綺麗やったな〜🌟


たくさん食べて乗り物に乗って楽しい最高な1日でした!!🐣



写真は一緒に行った子が撮ってくれた写真です!📸🤍
このピンクニットがとっても可愛くてお気に入りなんです!!🎀



そして!昨日、渋谷凪咲さんのYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」さんに出演させていただきました!😭🌟


みなさん見ていただけましたか〜??🫣


テレビやスマホの画面越しで見ていた凪咲さんと直接お話しすることができてとても幸せでした🍀


まだ見てない方は是非!前編、後編合わせてチェックしてみてくださいね〜👀🌟



モバメも毎日送っているので是非見てみてください!💌💭



ちなみに!昨日の写真の服の答えはSHOWROOM配信の初日に来ていた服です!
ロゴが隠れていたので難しかったかも!🫢



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡