今日もお疲れ様です☕️♡♡新潟県出身 高校1年生 16歳 古川雪乃です💘
本日19時から配信されるYNNさんの24時間青春ジャンプのホームページのパーカーを着用した写真見ていただけましたか??私、自分では青のパーカーだと思っていたのでピンクを渡された時は嘘でしょ!?似合うかな!?と思っていました笑どうですかね、、似合ってますかね、、24時間青春ジャンプ是非見てくださいね💫
そしてそしてモバメが21日から始まっていますね💌💘ブログでは載せられないような特別な写真を載せられればな〜なんて思ってます🤔まだまだ始まって数日なので慣れていなくてこんなの特別じゃないよーーブログでも見れるよーーみたいな感じでも温かい目で見てください!!!!!
ブログもモバメも返信を見てるのですが本当に嬉しいです🧏🏻‍♀️ありがとうございます^・·̫・̥ฅ♡どしどしコメント待ってますよ〜📨💞
今日はここまで^. .^NMB48 9期研究生 古川雪乃でした❄️💙