こんばんは🌙
兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美(にへいまなみ)です!




まずはじめに昨日の手のクイズの正解は、



左が、ゆきのんこと古川雪乃ちゃんで、
右が、にしゆまこと西由真ちゃんでした🌟



かなり難しかったと思うんですけど、
2人とも当てている方は1人いました!!


答えてくださった方ありがとうございました!!これからどんどん私のことも9期生のことも知っていってくださいね🙇🏻‍♀️


今日は、
今までのブログのコメントで質問書いてくださってる方がいらっしゃったのでその質問に答えていきたいと思います🎶



Q. 好きな言葉は?
好きな言葉は特にないんですよねー笑
なんかおすすめの言葉とかありますか??
コメントで教えてください🙏🏻



Q. チャームポイントは?
前のブログでも書いたんですけど見た目と性格のギャップかなって思います笑
ほんとに9期生からも友達からも言われるんですよー
自分ではあんまり自覚してないですけど笑🤔

あとは色白って言われることが多いのでそこもチャームポイントです!



Q. 進撃の巨人のキャラだと誰推し?
私はど定番なんですけどリヴァイ兵長です💞
「人類最強」ってめちゃ良くないですか?!
もう好きな言葉「人類最強」にしちゃおうかな笑
あとは、アルミンとペトラも好きです!
アルミンの賢さとペトラの可愛さ、私も欲しいなあ笑





今回はここまでにします!


いつも読んでくださりありがとうございます🙌🏻


他にも質問たくさん待ってます!!
コメントにどんどん書いてください📝


それでは、おやすみなさい💤