みなさんこんばんは、NMB48 9期研究生 
三重県出身 高校2年生17歳
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です!


いつものいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡



今日は英語の授業でクリスマスソングを聞いたのですが、
やっぱりクリスマスはワクワクしますね〜〜♡


クリスマスといえばなにを思い浮かべますか??


わたしはやっぱりクリスマスツリーかな!🎄♡


先日テーマパークに遊びに行ったのですが、
クリスマスツリーがキラキラしていて綺麗でした✨


今年のクリスマスは何して過ごそうかな〜〜??



そしてクリスマスイブにはYNNさんの
24時間青春ジャンプに出させて頂きます!!
ホームページにパーカーを着た9期研究生の写真も追加
されたので是非チェックして見てくださいね!♡


楽しいクリスマスイブにしましょう!♡



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡


NMB48 9期研究生 板垣心和