はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!






昨日発表があり早速開始されています、

「NMB48 ROOMS」!!!

みなさんもうチェックして下さったかな?



“個人コミュニティ”ってことで

貞野遥香個人ファンクラブ的なものです^^




コミュニティ名(?)も自分で考えたんですよ〜

その名も「はるちゃんパワー受け取り会」


やっぱりこのワードを入れるしか!っていう

勝手な使命感(笑)


はるからしさは十分かと(⌒▽⌒)




ちなみにこれは配信や写真をお届けする以外にも

動画もアップできるみたいなんです♪


新しい〜!



機会音痴で有名(?)なはるかやけど

写真初投稿に成功したので調子に乗って今日発売の「FLASHスペシャル」さんのオフショットもお届けしちゃった^^




今はもうSNSの時代やし

この交換ノート(ブログ)はもちろんやし、TwitterにInstagram、モバメなどなど…


色んなSNSをさせて貰ってるけど

それぞれに違うはるかをお届けしたいというか

どれも楽しんで頂けるように上手に使い分けていきたいと思います♪



これから試行錯誤しながらにはなると思うけど

見守っててくださいいい(><)




ってことでぜひ「はるちゃんパワー受け取り会」

受け取りに来てください!


12月31日(土)23:59までに受け取りに来て下さるとニックネーム入りサインが貰えちゃうので♪

それもぜひ受け取ってください^^



お待ちしております

よろしくお願いします!



.



話は変わって、、

なんとTSUTAYA EBISUBASHI店さんにて

「さだはる」コーナーが出現してます〜


これはびっくり嬉しすぎる(><)




まさか自分がこんな風にして貰える日がくるなんて、、


みなさん行かなきゃ案件!写真撮らなきゃ案件!

(早速報告下さってる方々もありがとうございます!めちゃ嬉しい^^)



まだまだ行ったよ報告お待ちしております^^


はるかも絶対行きたいー(><)




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした