9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓




兵庫県出身nmb48と同い年の12歳小学6年生です✨




ブログへのいいねやコメント、1つずつ感謝して読んでます✨
ありがとうございます💓




あみがアイドルになりたい!て思ったきっかけは


アニメのアイカツです✨


とにかく歌って踊るアイドルが可愛くって~😆色んな衣装を着てキラキラ✨してて💓


気がつけば、色んなアイドルさんの動画を見て、歌って踊ってました🤭笑


nmb48さんの曲では、青春のラップタイムとか、ワロタピーポー、とか、ナギイチ、好きだ虫が好きです🎵






これからは、本物のアイドルとして認めてもらえるように、ダンスも歌も、たくさん頑張りますっっ💪🏻


みなさんが推す、これは最高ー!!いいよ!!ってゆーnmb48の曲、教えてほしいです😆


そそ!もうすぐクリスマスですね✨🎄✨
今年は忙しくて、サンタさんへのお手紙やっと昨日書きました🎅


ちょっとギリギリなったけど、サンタさん、あみのプレゼント間に合うかな~?






最後まで読んで頂いてありがとうございました~👋