みなさんこんばんは〜🌙





NMB48 9期研究生 
富山県出身 高校1年生 15歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!




このブログでは詳しく自己紹介をしていきたいと思います!!!
これで私のことをより知っていただけると嬉しいです🥹



☆好きな色

黒、白、赤です🖤🤍❤️
いつもお洋服はモノクロってぐらい黒と白が好きです!笑 クローゼットもだいたい黒と白で埋め尽くされています😂 昨日ブログに載せたのは赤の服なんですけど、赤は目立つ色なので大好きです!


☆特技

歌とギター🎤🎸 
小学2年生の頃に歌手になりたいと思い、地元の音楽教室で歌を習い始めました!
昔から追いかけてきた「夢」をこうして叶えることができて本当に嬉しく思います。
そして小学6年生の時にバンドを組んでいて、その時ギターかっこいい!と思ってギターを始めました!!
ギターはエレキとアコギどちらも弾けるのですが、まだまだなので弾ける曲をたくさん増やして上達したいです!


みなさんからの質問も答えたいのでコメントお待ちしています😉💕



今日も見てくださってありがとうございました!