こんばんは!!! 

NMB48 9期研究生の
にしゆまこと西由真です!! 


今日は1回目のブログで簡単な自己紹介をしましたが今日はもっと私のことを知って欲しいのでより細かく自己紹介しようと思います!!

◆好きな色◆
パステルカラーよりも原色が好きで特に赤が大好きです✌🏻❤️


◆好きな食べ物◆
ラーメン、特に二郎系が大好きです😋💕


◆好きなアニメ💘◆
ラブライブシリーズ、バンドリ、進撃の巨人、SAO、GGO、ガルパン、まどマギ、けいおん、SELECTION PROJECTなど、、、他にも色々な作品を見ます👀✨
アニメは小学校低学年の頃から大好きで、部屋の壁もタペストリーやフィギュアで全面埋まってます笑
ラブライブやバンドリに関してはライブにも参戦しているのでかなりディープなファンです😏💞

最近はぼっち・ざ・ろっくや最近おすすめしてもらったブルーロックを見ています!


◆好きなゲーム🎮◆
バンドリ、phigros、チュウニズム、マリオカートなど、、

音ゲーやマリオカートは小学校の頃からやっていて大好きです!!!!

マリオカートは腕にかなり自信があります😚✌🏻️


??ピーナッツ好きですか??
ピーナッツは祖父母の家に遊びに行くといつもくれていたので大好きです🥜🧡
たくさん食べると鼻血出るよって言われてましたが本当なんですかね🤔💭



今日はこのくらいにしておきます!!これからもどんどん答えていこうと思っているのでたくさん質問お待ちしてます😆💗




最後まで読んでくださってありがとうございます!!

NMB48 9期研究生西由真でした!!