こんばんは!
NMB48 9期研究生のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!
昨日のお披露目から一夜明けて🌙
 
今日も寒いけど学校頑張りました!🥶
 
ブログではたくさんのコメントありがとうございました!✨️
 
SHOWROOM審査の時から見てくださっていた方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
59番のごくぽんでした!
審査の時には声が最後ガッサガサだったので🤣
特別公演に向けても!冬なので保湿ちゃんとしようと思います💪🏻
 
 
あと頑張っている体型維持も褒めてくださったり💖
洋服を着るのもすごい好きなので全身の写真たくさん載せようかな
 
 
今回は!自己紹介を深堀しようと思います!
 
 
 
 
とその前に!今日の10時から1月10日まで9期研究生のモバイルメールがキャンペーンで無料で配信されるそうです💖
 
 
もう登録ははじまっているので!ぜひ登録して見てくださったら嬉しいです🎀
 
 
詳細はNMB48のホームページから!✈︎💭
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
名前:吉見純音(よしみ  あやね)
 
 
ニックネーム:よしみん
 
 
年齢:中学3年生 15歳
 
 
好きな食べ物:たこ焼きとお寿司!!食べ物全般!
 
 
好きなたこ焼きはやっぱりわなかです!!💞全部好きだけど!🐙
1番好きなお寿司のネタは、イカ、タコ、サーモン、生エビ、ホタテ です!
 
 
血液型:A型
 
 
変なこだわりが多いと思います!!あとテストとかの書類とかはA型なので几帳面な方だと思います
 
 
憧れのメンバーさん:渋谷凪咲さん、小嶋花梨さん、            瓶野神音さん、坂田心咲さん
 
 
 
 
特技: ピアノ、けん玉、歌、浴衣と着物の着付け
 
 
楽器: ピアノ、トランペット、ギター、筝(?)
 
 
 
 
ピアノは中学に入るくらいまで10年習っていました!芸能活動を目指し初めてからは家のグランドピアノで弾き語りとかを楽しく弾いてます🎹
あと、もう引退しましたが吹奏楽部だったのでトランペットは3年やってました🎺
ギターはお父さんが好きで、私も教えてもらって弾き語りを練習してます🎸
筝は音楽の授業で3年間ずっとやってました笑
 
 
けん玉はSHOWROOM審査でもしてましたがもしかめを長く?できます  あと剣さし!
 
 
浴衣の着物の着付けは、自分でできるようになりたくてYouTube見ながら練習してたら出来るようになりました!👘
 
 
 
 
趣味:料理(特にヘルシーな料理!)魚釣り🎣
    雑誌を読むこと、ドラマを見ること、サウナ
   ー、食べること!!💞
 
 
 
 
料理はオートミールやラカントなどを使って、ヘルシーで美味しい料理がすごく好きです!例えばヘルシーなガレットとかパンケーキとかオムライスとか!
魚釣りは忙しくて最近行けてないですが泣
この前はお父さんとチヌ(黒鯛)を釣りました!
お母さんの見よう見まねで少し捌いたりもします🎣
 
 




 
 
 
 
 
ちょっとまだまだ続きそうなので続きは後半になります!!笑
すみません!!😭
 
 
 
 
 
 
自己紹介の質問等あればコメントでじゃんじゃんお待ちしてます🎀
 
 
それでは!最後まで見て下さりありがとうございました🤍🎀
 
 
次のブログでお会いしましょう♬
 
 
 
 
 
 
よしみんこと吉見純音でした!