こんばんは🌙

兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!
(もう覚えていただけましたか?笑)

3回目のブログなんですけど何書けばいいのかめっちゃ考えちゃってまだまだ難しいです😖

はじめに!
9期生のNMB48 Mailの配信が今日から始まりました!2023年1月10日まで9期生17人のメールが無料で読めるそうなのでぜひ読んでみてください🙇🏻‍♀️
ブログであげないような写真も見れますよ♡




今回はもっと私のことを知ってもらうために
より細かく自己紹介していきたいと思います!

好きなアニメ💕
進撃の巨人が好きです!
めっちゃ昔に家族の影響で見始めたので進撃の巨人に関しては割と古参な自信あります笑
漫画も全巻、家に揃ってます⭐️


好きなゲーム🎮
スマブラとどう森が好きです!
最近はあんまりやってないんですけど一回ハマったら熱中しちゃう性格なので去年とか寝ずにずっとゲームしてました笑
夜更かしは良くないですね💦

オーディションを受けた理由💭
高校2年生で進路について考えなきゃいけなかなったんですけど将来の夢とか全くなくて…
そんな時にYouTubeで9期生オーディションが開催されることを知って一回受けてみようと思って受けました!

実際受かると思ってなかったんで今の状況がまだ信じられないです😳
人生何が起こるかわかりませんね



今日自撮りしようとしてたらある2人が手だけ入ってきました笑
さて、問題です。
この手は9期生の誰と誰のでしょうか?🤔

それでは、またね〜👋🏻💞