新潟県出身 高校1年生 16歳 古川雪乃です💘

あの、めちゃくちゃ寒すぎませんか?
あの、本当にやばすぎませんか?この寒さ、、
みなさん風邪ひかないでくださいね、、🍃

今日は私のことをもっともっと知ってもらうためにいろいろお話したいと思います👤💞


・   好きな食べ物のはなし   

SHOWROOM審査の時にニンニクが好きと言っていたのですが、公式プロフィールには書いていませんよね!?ニンニクが好きなことには変わりありませんが、好きな食べ物の基準が分からなすぎてその時食べたかったものを書きました笑
アイドルらしく言うと飲むヨーグルトがすきです
(これはアイドルらしいですか???)
鉄分足りないなと思う時は鉄分のヨーグルト飲みます。健康第一ですから^^

・幸せなはなし

8期生さんの池帆乃香さんが私と誕生日が同じなことに反応してました😭どうしよう嬉しい😭
まだお会いしていないので会えた時はお話したいです、、🤍

さて!この手は誰でしょう(^_ ̫ _^)❤︎
9期のだれかです👥🤍


みなさん明日も一日がんばりましょー💘