やっほ〜(*´∀`*)
あやみこと、衣笠彩実です!(*´ω`*)
元にわまるちゃんです!
 
 
 
 
初めましてのブログへのコメント、
たくさんありがとうございます〜〜🥹💝
ショールーム審査のときに
コメントをしてくれてたお名前がたくさんあって
わあ〜〜〜〜☺️となりました!
初めましての方も、ありがとうございます☺️
\いらっしゃーせー/😉
 
 
 
 
今日はレッスンがありました〜❤️‍🔥✊🏻
1月1日の9期特別公演に向けてレッスン頑張ってます!(๑و•̀ω•́)و
たくさん練習!
 
 
みんな来てね〜(∩´∀`∩)💕‪ෆ  ̖́-‬
 
 
 
 
デビューしましたけど、まだ全然実感が湧きません🤔💭
皆さんとの関わりが増えたら実感が湧くかな?💓💞
 
 
 
 
早く皆さんとおしゃべりしたり、
公演やコンサートでお会いしたいです!
(‪՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞‬)💕︎💕︎
 
 
 
 
あ、そうだ!
さっき、渋谷凪咲さんのなぎちゃんねるで
9期生たちへのちゃんねる登録抜き打ちチェックが公開されました👏🏻👏🏻
凪咲さんは可愛くてめっちゃ優しかったです(*´ω`*)
私もチェックしてもらったので、
みなさんもし良かったら見てください〜(。>ㅿ<。)
 
 
 
 
おしまい⋆⸜👋🏻⸝‍⋆
 
 
特訓ー!