はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







昨日の交換ノート(ブログ)

久しぶりにコメント50越えで嬉しいです(⌒▽⌒)

柄にもなく便乗させて貰ってよかったなって(笑)


でも、肝心な部分で誤字しちゃってて

やっぱり詰めが甘いはるちゃんでした(><)


みんなからのコメントで誤字ってることに気づき

夜な夜な1人反省会開いたので許してください(?)



ってな訳で!

まぁ今日も、そしてこれからも誤字は無くなりはしないと思いますので←


その時はコメントにて優しく教えてくれると嬉しいです。。(笑)



.



話は変わって、、


今日はなんと!8期生の龍本弥生ちゃんと

お出かけしてきましたー!!!


これは「やよはる」?「はるやよ」?(笑)





ちょっと前からごはん行こう!って約束してたんやけど中々予定が合わず…やっとやっと^^


勝手に自分の中で年内目標の1つにしてたから

これで年越せます〜♪(笑)




今日のお出かけもめちゃ楽しみにしててくれたみたいで嬉しかった^^


パンケーキ食べて、いっぱい話して

プリクラも撮って充実!





はるかと初めて話した時のこともまだ覚えててくれてたみたいで可愛かったです(*´꒳`*)笑


今度はユニバに行こーって約束もしたから

また行ってきました報告待っててね♪



.



Instagramも更新しました☆


もう見てくれたかな〜??

今日はおねえさんはるちゃん



髪型は撮影でして貰ったままの「まとめ髪」


後ろ姿のまとめ髪メインの写真もあるから

まとめ髪の仕組み(?)が分かります(?)



まだの方はぜひチェックよろしくお願いします!


フォローもしてねっ(><)




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした