海のお日様~(キラキラ~

菜の花スマイル~(ニコニコ~

~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)



大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です✌🏻



ペンライトカラーは黄色×黄色です🐣


昨日12/19に9期生お披露目がありました!


早いですね、、、、


正直今は自分もまだまだ未熟で後輩が出来るのは早いと思ってます。


でももうお披露目が終わったのでまだ早いってどれだけ言っても9期生を皆さんの頭から消すことはできないし9期生をNMB48から追放することも出来ないので自分の実力を追いつかせるしかないと思っているので弱音を吐くだけではなく精一杯頑張ります!



9期生にとって1番近い先輩は8期生だしきっとこれから関わる事や一緒にいることが多くなると思うので自分がしっかりしないとダメで、今まで7期生さんがしてくださって事を私が出来るように視野を広く持つ事を心がけようと思います!


まずは顔と名前一致からですよね!やっぱり!


頑張ります( ⦿ᴗ⦿)


そしてDD代表桜田彩叶さんはどうなるのでしょうか、、、


小学六年生が衣笠彩実ちゃんと宮本杏海ちゃんの2人もいるのでね、、、、


あやぴょんがどうなってるかあと1週間後に注目しててください笑


でも私には松岡さくらちゃんがいるんです!!


さくぱんまで乗り換えたら本当に誰も信じられないよ!?


てかあやぴょんだけじゃなくて皆さんも乗り換えないでくださいね!!!


ほんとに!!!


▫️質問コーナー

最近、いちばん笑ったのは~?

A 百人一首の授業一回目で3回連続おてつきしたことです笑 でも2回目の授業はちゃんとしましたよ!!!


部屋に飾る来年のカレンダー、何にするかもう決めた?

A まだ決めてないです~笑 百均かな?笑


みひなさんの公演の前後の「暇潰しに」おすすめは?

①大阪城
②たこ焼き

A ①!腹が減っては戦ができぬ!!!


最後まで読んでいたきありがとうございます!!

ばいばい!🤞🏻