9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓


昨日の初めてブログ、さっそくいいね!やコメントたくさんありがとうございます💓


ブログを書くこと自体初めてですが、たくさんあみを知ってもらって、応援していただけるように頑張ります💪
温かく見守っていただけると嬉しいです💗




今日は自己紹介をさせていただきたいと思います✨




☆出身地 兵庫県


☆誕生日 2010年7月1日
     NMB48と同い年です🤭


☆血液型 AB型


☆好きな食べ物 タコ焼き、チーズ、マカロン、サーモン


あっ( 〃▽〃)昨日、劇場近くのタコ焼きやさんで、チーズのせタコ焼き買って帰りました🎵みなさんタコ焼きすきですか~? 


☆得意な事 バトントワリング
側転🤸転回🌀耳を動かせる




改めて昨日のお披露目会はとっても緊張しましたー💦💦
でも、これからここで頑張っていこーって気持ちはメラメラです🔥


そして、昨日発表がありましたが、お正月にドキドキの9期生だけの初公演があります✨


ぜひ劇場でも動画でも動くあみを見ていただきたいです🤭


これからも応援どうぞよろしくお願いします💓