みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




今日は多分年内最後?の美容室へ
行ってきました!

サラサラにしてもらってきましたよ〜💕

いい匂いだし、サラサラだし最高です^ ^

美容室でカットしてもらうとき
気持ちよくて眠くなってきませんか?💦

けいとだけなんですかねー?

本当にどこでも眠くなりすぎて
困るレベルです!!

でもカクンってなったタイミングで
髪の毛が切れちゃったら嫌なので
頑張って耐えて起きてます😂

きっと頭が固定されてたら
100%寝てますね😅

美容室で眠くなるなんてある?
って思うかもしれませんが
意外にツボが刺激されるとか
なんとかであるみたいなんです!

でも本当にカクンってなっちゃったら
大変なので頑張って目を見開いておきたいと思います!