初めましてNMB489期研究生になりました西由真(にしゆま)です!!

本日よりブログを始めさせていただきます!

私の事をたくさん知ってもらいたいので早速ですが自己紹介をさせてください!!



名前♡西 由真(にし ゆま)


ニックネーム♡にしゆま


生年月日♡2006年3月25日


出身地♡千葉県


憧れの先輩♡前田令子さん



まずみなさんえっ?って思いますよね笑
実は名前がそのままニックネームになってます!4文字で言いやすいのでたくさん呼んでくださいね🥺💞

もっと気になる方は公式ホームページをチェックしてみてください🙇🏻‍♀️



そして本日12月19日ついにお披露目させていただきました!


今日、舞台に立って初めて皆さんにお目にかかりましたが、緊張半分、期待半分で一生忘れられない瞬間となりました😭😭😭


1月1日のNMB48 9期生特別公演、9期研究生みんなで新年みなさんに元気をいっぱい届けられるように精一杯頑張ります🔥💪🏻


これからのNMB48としての活動がとっっっても楽しみです!!
まだまだ不馴れなことばかりですが、これから応援してください😊😊😊



最後まで読んでくださってありがとうございます!!



NMB48 9期研究生西由真でした!!