みなさん!!初めまして🎀
NMB48 に加入することになりました!
9期研究生   よしみんこと吉見純音(よしみあやね)
です!!




兵庫県出身の中学3年生 15歳です!
好きな食べ物はたこ焼きとお寿司🐙🍣
特技はピアノと歌とけん玉です!!
覚えて頂けたら嬉しいです🎀

今日チームNさんの公演で9期生17人で自己紹介をさせて頂きました!!

めっちゃ緊張してましたが、ずっと楽しみにしていたお披露目の日を無事迎えることが出来て本当に幸せでした( ;  ; )

あと緊張で凪咲さんとお話した時面白く答えられなかったのでもっとお笑いのスキル上げたいと思います!!💪🏻笑


そしてなんと!!
私たちで1月1日の新春特別公演の後、「NMB48 9期生特別公演」をさせて頂けることになりました✨✨
はじめ聞いた時、本当にびっくりしました!!😳公演をさせて頂けることの感謝を忘れず、来ていただいた皆さん全員がハッピーになって帰っていただけるよう9期生みんなでレッスン頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥
ぜひお待ちしてます✉️✉️


これから先輩方の背中を追いかけて成長する姿を皆さんに見て頂けるよう、全力で頑張ります!!!💪💪


早く皆さんとお話したくてうずうずしてるのでたくさんコメントお待ちしてます✉️
全部読んで皆さんを覚えます!!覚えるの得意なんです︎😚😚


今度のブログでは自己紹介を詳しくしようかなと思ってます♬♡

これから、よしみんの応援よろしくお願いします🫶🏻






最後まで読んでくださりありがとうございました🤍