皆さん、初めまして!!!


簡単に自己紹介させて頂きます!!


大阪府出身  中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


辛いものがとても大好きです‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬
一日に一回は絶対食べます笑



そして今日は、
初めて劇場に立ち、やっとのやっとでお披露目することが出来ました!!

とっても緊張したんですけど皆さんの暖かい目で気がついたら緊張よりも楽しさが勝ちまくりでした!!(*^^*)


そしてなんとなんと、
「NMB48 9期生特別公演」が発表されました!👏

本当に嬉しいです!!!!!
今絶賛レッスン頑張っています!!\(^o^)/
楽しみにしててください!!

1段階のお披露目が終了したのですが、まだお披露目があるので気を引き締めて頑張っていこうと思います!!(*^^*)
皆さんこれから「舟橋 礼菜」をよろしくお願いします!!꒰ ¨̮ ꒱⸝♡