はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







改めてbisイベント配信のお礼配信
本当にありがとうございました!

久しぶりの愛犬・うさしの登場や( 相変わらずカメラ嫌い )ママ作のアイテム小道具紹介や、これまた久しぶりのカラオケ配信( なんちゃってN公演 )など、

みなさんがコメントで盛り上げて下さったおかげで
今日もまた楽しい配信になりました^^



今日はてんこ盛り配信ではるかのマシンガントークが多かったと思うので(汗)

またゆっくりとマイペース配信もするので
待っててね〜(⌒▽⌒)



ほんとに楽しい時間をありがとう!



.



そして話は変わって、、

本日再び…!
アンドゥトロワの投稿をさせて頂きました(><)

何年ぶりやろ(笑)


めちゃめちゃお待たせしてしまったんやけど
また再開させて貰えるということで楽しみ♪



スタッフさんから「再出発はやっぱり一発目で行った道頓堀やろ」ってアイデアを頂き、道頓堀編を載せました^^

懐かしい感じや〜!(笑)




バレエもトゥシューズも久しぶりすぎて
体が全然言うこと聞かず…悔しい(><)笑

少しずつレベル戻していきたいなぁ。。←





Instagramに投稿してます、
良かったらぜひ見てみてね♪





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした