海のお日様~(キラキラ~

菜の花スマイル~(ニコニコ~

~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)



大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です✌🏻



ペンライトカラーは黄色×黄色です🐣


今日はなんば笑顔開花宣言公演でしたー!


楽しかった~🌼


昼夜公演って疲れるけど楽しさ2倍で好き🫰🏻


今日の夜公演は池帆乃香ちゃんの生誕祭で手紙とかスピーチに感動してました🥹


ツーショット取り損ねてTwitterの同じ写真なの許してください!!!


人の生誕祭に出たことがそこまで多くないので生誕祭ってなったやちょっとだけ緊張します笑


でも今日出れてよかった!!!



▫️質問コーナー

みっひーはスワンボートに乗ったことありますか?

A まだないかもしれない、、、 スワンボートも踊ってるからには乗りに行こうと思います!!


アイドル失格は読みましたか?読んでいたら感想教えてほしいです

A 読みました!感想は言い出すの長くなりそうなので一言で言いますと、、

「面白かった!!安部若菜さん天才!サインください!」

です🫰🏻


作品名とかよく読む作家さんの名前とか、よかったら教えてください。
A 特にこれ!って言うのもないしめっちゃ数読んでるって訳ではないんですけど今読んでるのは、湊かなえさんの「告白」です!ちょー面白い!

玉子、朝ごはんにはどちらが好きですか?
①目玉焼き🍳
②スクランブル(いり)エッグ
A ②しか勝たん!!!!!

サンタさんに何をお願いするかもう決めた?
A えーーー 筆箱とかポーチとかそっち系かな!

最後まで読んでいたきありがとうございます!!
コメントも全部読ませてもらってます😌
ばいばい!🙌🏻