はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!





今日も今日とてbisイベント配信

朝から夜まで、ありがとうございます( ; ; )


決勝もあっという間で

もう残り2日間なんて…早すぎる!!



とにかくこの3日間は応援に来て下さるみなさんのおかげで楽しく過ごせました(*´꒳`*)


感謝の気持ちでいっぱいです。。




ですが最後の最後までどうなるか分からないのがこういうイベントの良きところであり、怖いところでもあります(><)


常に気は抜けない状態です!




このイベントで人生が変わるかもしれません。


アイドルとしてだけでなくみんなの目に触れる機会も増やせるかもしれない、自分自身の“憧れ”を手に入れられるかもしれない…


そのチャンスを掴むには

今、上位3人に入らなきゃなんです。。(><)



最後までてっぺん目指して頑張りたい…!

みんなで喜びを分かち合えたらなと思います


力を貸して頂けると嬉しいです( ; ; )





ってことで早速明日のタイムスケジュールなんですが、、


明日は早朝から夕方までお仕事があって

中々配信が出来そうにないです(><)


19:30~20:00(30)

20:32~21:02(30)

21:34~22:04(30)

22:36~23:06(30)

23:38~切れるまで(23)



あくまで予定ですが、こんな感じかなぁ(><)


お仕事の都合で変更になる可能性もありますが

一旦こちらで準備してて頂けると嬉しいです…


明日もよろしくお願いします!!



.



話は変わって、、告知タイムです♪


12月22日(木)発売の「FLASH スペシャル」さんに掲載させて頂きます!



FLASHさんに“ソロ”で掲載して頂くのは

なんと今回が初です^^


年末らしさ、年始らしさのある撮影にして頂きました♪



めちゃめちゃ楽しい撮影やったねん^^


絶対ゲットして欲しい〜




ちなみに戎橋TSUTAYAさんでゲットして頂くと

限定特典ではるかのポストカードが!!


12月22日、ゲットしたよ報告待ってます^^





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした