海のお日様~(キラキラ~

菜の花スマイル~(ニコニコ~

~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)



大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です✌🏻



ペンライトカラーは黄色×黄色です🐣


昨日は公演でした🎵


ありがとうございました!


急遽出演でめっちゃ緊張した(;∀;)


昨日の学校帰りに友達と帰ってたらお母さんが来て

「めっちゃ電話鳴ってんで!」って言われて出たら公演出ることになって急いで劇場に向かいました笑


昨日はスワンボート初披露だったし立ち位置も結構変わってたのでちょーー不安でした😞


練習してて良かったーー!


でもスワンボートしてる時はすごい楽しかったです!!


スワンボートどうでしたかー?


可愛い振り付けがポイントです💓👧🏻


スワンボートポーズ皆さんやってください!🦢


公演終わりに桜田彩叶ちゃんががジュース奢ってくれたのと田中雪乃ちゃんがカニカマとアイスくれました!!!



大好きーー!💓


めっちゃ美味しかったヨ⋆⸜♡⸝‍⋆


龍本弥生ちゃんお大事にね🥹💗



▫️質問コーナー


Q みひなさんが、いま気になってることは~?

A 今日小説と漫画を買ったのでそれが気になってます🥹欲しい小説いっぱい、、


なにか質問ありますか?

A みひなを知ったきっかけ!!


冬休みはどう過ごすの?

A 家にこもる生活ですかね、、、


NMB48の曲の中で振り付けが一番好きな曲は?

A 見る分には「カモネギックス」です!自分が踊る分には「我が友よ全力で走っているか」、「最後のカタルシス」、「高嶺の林檎」が全力で覚えたので好きです!


漫画を読むなら紙の本?それとも電子書籍?

A 単行本しか勝たん✊🏻❤️‍🔥


最後まで読んでいた抱きありがとうございます!

ばいばい!😽