みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰





目薬さしたことありますか??

けいとは最近さしてるのですが
目に入れるの難しいし
苦い味がするんです!!

鏡なしでは入れられないので
鏡なしで目薬さしてる方とか見ると
どこに目ついてんのー?
って思います^ ^

1発でさせるように
慎重に鏡と睨めっこしてます[。゜(゜´▽`゜)。]

しかもなんか目薬さしたあと
苦い味がするんです

飲んでるわけじゃないですよ!!

どうやら目と口がつながってるらしくて
目薬さした後、苦い味がするらしいんです!

それも目頭側から入って
苦い味がするみたいなので
もし目薬さして苦いって思ったことある方は
目薬さしたあとに目頭を押さえるのが
効果的らしいですよ~

なんとか苦味を感じず
鏡なしでさせるように
マスターしたいと思います!