はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!







突然やけど、イルミネーションってなんで冬が多いんやろうってこの前疑問に思ったんですよね


他の季節ってあんまりイルミネーションのイメージないな〜って(><)





それで調べてみたら理由は色々あるみたいで…


まず季節の中で冬が1番空気が澄んでるため

イルミネーションの光が1番綺麗に見える季節っていうのがあるみたい!


あとは冬には木々が葉を落としてるため

電球を付けやすく木への負担も少ないらしい!



他にも理由があるかもですが

言われて見れば確かに…って感じですよね(⌒▽⌒)





でもそんなの関係なく冬×イルミネーションの組み合わせは最強やと個人的に思う♪


普段あんまり使わない言葉やけど

“エモい”って言葉を使いたくなるくらいめちゃめちゃ合う気がする(><)




それこそ冬ならではと言っても過言ではない事やから、冬が終わればまた1年間見れなくなる景色だって思うと儚いよなぁ。。


冬の内にいっぱい見とかなきゃ!って謎の使命感に駆られる(笑)




アイドルもよく「儚い」って言われてるけど

儚いものってなんだか魅力を感じますね…!


年々魅力が分かるようになる物の1つだ〜



イルミネーション、

今のうちにいっぱい見るぞー^^



.



そんな今日はまるっと1日お仕事でした♪


しかも初めてのお仕事!!楽しかった^^




最近は“はじめて”の事が多くてその分緊張もするけど嬉しいですね〜♪


NMBに加入して4年経った今でもはじめてな事いっぱいや( ̄▽ ̄)


ほんとに有難いです(><)





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした