はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!







おとといネイルに行ってまた新たに可愛くして貰ったんやけど


基本的にネイルは月1ペースやから次に行くのは1月の予定なので、いつもお世話になってるネイリストさんに「良いお年を」って!


もうそんな時期なんやって改めて感じたなぁ(><)




しかも1月のネイルは成人式仕様にして頂こうと思ってて、成人式の存在も近づいてきてるんや〜って改めて(><)


あっという間やなぁ。。




今週は休みなくお仕事続きの日々が続くし

もうすぐbisイベントの決勝もあるし、、


中々ハードな毎日やからよりあっという間に感じるんやろうね( ̄▽ ̄)






そんな中最近は2022年自分的今年の漢字はなんやろう、とか2023年来年の抱負は何にしよう、とか色々考えてる(笑)



ちなみに今年の漢字は12日に発表されるみたいなのではるかもその日の交換ノート(ブログ)に書こうと思います^^


自分的漢字1文字はもう思いついたよん♪




で、抱負もチラホラ…


まぁ色々あるしまだまだ増えていくとは思うけど

その中の1つとして「趣味を増やす」!!!


これを抱負の1つにしたい(⌒▽⌒)




NMB入るまでバレエ一筋で他のことに挑戦してみる時間も機会もなくて興味すらそんなになくて( ; ; )


そんなはるかが最近少しずつ色んなことに興味を持ち始めたんです!( 遅 )←





だから興味持ったものに挑戦して行きながら趣味を増やしたいな〜って^^


それにはまず時間の使い方上手くならんとやなぁ(笑)



そこに関しても少しずつ調節出来るようになってきたから頑張る!





あ、増やしたい関連で話すと、、

Instagramのフォロワーさんも増やしたい(><)笑


あともうちょいで3.5万人さまになります、、

今月中に達成したい…!!



ぜひまだの方はフォローよろしくお願いします(><)←






ちなみにみんなは来年の抱負あったりしますか?

よかったら教えてください♪


あと、12日までに自分的今年の漢字も考えててね〜!宿題です(笑)




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした