みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日、予防接種したんです[注射]

注射は平気ですか??

けいとは昔から苦手です( ;  ; )

まず打つ瞬間痛いから行きたくない
って言うのもあるのですが
後々腫れて痛いのも嫌なんですよー󾌺

むしろ腫れる方が長期的に痛いので苦手ですー

それもなぜか腫れやすいタイプなので
腕の外側にもう一つ
力こぶできたみたいになっちゃって[。゜(゜´▽`゜)。]

今日はまだ痛くないので
このまま腫れませんように!

痛さは年々減ってきてる気がします^_^

これも大人になった証拠ですかねー

昔は注射のご褒美にお菓子買ってもらったり
シールにキャラクター貼ってもらったりしてたのを思い出しました^ - ^

誰かご褒美にお菓子くださーい!