はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!







今日は寝てるときに、久しぶりに夢をみました


しかもアイドルあるあるなド定番の夢。。






ここからは夢のお話しを…↓↓↓



ライブフェスにNMB48として出演させて貰うことになってて、でもその為のリハーサルが1回しかなくて


「まぁいけるか」って練習中々せずそのまま放置してたら本番直前になってセトリすら覚えてないことに気づき←


もちろん立ち位置も覚えてなくて(汗)

急いで立ち位置表見るんやけどパニック状態やから全く頭に入らず「どうしよう!」って超絶焦ってる夢。。




もう怖くて怖くて仕方なかった〜(><)

本番一生くるな〜って(><)笑笑



ド定番な内容やけど登場人物もちゃんとメンバーで( 令子ちゃんとしんちゃんにめちゃめちゃセトリ聞いてた 笑 )リアルさ半端なくて(><)


全然夢って気づかず、目が覚めた瞬間の安心感ヤバかったよううう〜( ; ; )




ほんまに夢でよかった、、(笑)


そして改めてちゃんと確認・練習は必要やなって思った。。(笑)




正夢にならないように気をつけます…(><)←


まずは明日の公演だ!!!(笑)



.




話は変わって、

最近お鍋を食べる機会が増えました!



冬って感じやなぁ〜^^

とはいえきっかけはダイエットなんやけどね←



ちなみに今日ははじめて「ごま豆乳鍋」を食べたの♪

もうめちゃめちゃ好きなやつ!ってなった(><)



お気に入りお鍋を発見^^





みんなは何鍋が好きですかー??




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした