池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?

奈良県出身 18
ほのこと池 帆乃香(いけ ほのか)です

よろしくお願いします!

ペンライトカラーは黄緑と白です!

覚えてくださると嬉しいです(*´ `)

いいねやコメントありがとうございます!!
全部読ませていただいてます!!


11月26日、11月27日はオンラインお話し会ありがとうございました(*´ `)

今回のお話し会は部数が追加されて初の3部制でした!!
沢山話す時間が増えて私は嬉しかったです♡

前回のブログでリアルお話し会が好きと言いましたが、オンラインお話し会ももちろん好きです!!

皆さんとゆったりお話しすることができるのが私は好きです♡


今回の服装のテーマが、
土曜日が「お家でまったりしようの日」
日曜日が「コスプレなんて言わないで!」

だったと思うのですがどうでしたか??

実はパジャマ姿初解禁なんですよ!!笑

今までメールにも送ってことなかったですし、Twitterにも載せたことがなかったので少し恥ずかしかったです笑

一日中家にいる時はずっとパジャマだったりするので、機能性重視でこのパジャマは選びましたね笑

モコモコで暖かいのでこれからの季節重宝します(*´ `)

髪型もお家でまったりしようだったのでストレートヘアをベースにしてました

家にいる時に私は髪を巻くことはないので笑

なので、5部がストレート、6部がサイドで一つ結び、7部が低めツインにしました!

この日のお話し会前に髪を切りに行っていたので髪の毛がまとまりやすかったです(*´ `)


日曜日の制服はセーラ服にしてみました🧸

私立の女子高生っぽい!!と思いながら身に纏ってました笑

制服着てると高校生のうちに制服でもっとお出かけしてたらよかったなって思いましたね、、💦

5部が三つ編みハーフアップ、6部がポニーテール、7部がストレートにしました

リアル高校生だった時を思い出して髪型は決めましたね笑

高校生の頃はポニーテールやストレートヘアをよくしてました

お話し会前に撮影があったので2部は固定ヘアの巻きを活かした髪型にしました(*´ `)

オンラインお話し会は毎部髪型を変えているので、この部はどんな髪型で来るかなと楽しんでいただけたら嬉しいです♡

あとお話し会が2日しか残っていないのが凄く寂しいです、、

次は12月10日(土)ですね!!
この日はクリスマス気分でいきます笑

次の日の12月11日は今回のお話し会ラストですし、18歳ラストのお話し会です(*´ `)

2週間後よろしくお願いします!!







最後まで読んでいただきありがとうございます(*´ `)



またね〜



池帆乃香