みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰






ドライヤー、オライヤー(俺嫌)

、、、、、

ドライヤーの時間は
いつも気が進みません

髪もだいぶ伸びたので
ドライヤーするだけで
15分くらいかかるんですよー

冬はまだましですが
夏なんてドライヤーで
汗かきそうなくらいです

同じ作業をひたすら繰り返すのが
途中で退屈になってきちゃうので
最近は何が1番速く乾くのか選手権したり
ドライヤーを固定して別のことしてます

ブラシを使ってみたり、
タオルを使ってみたり、
頭を振ってみたり、
色々試したのですが
結局美容室での乾かし方を
真似してシンプルにするのが
1番速い気がします

退屈ではありますが
毎日サラサラになるよう祈って
乾かしてます

目指せうるさらヘアー