はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!







今日はお仕事終わりにママとお姉ちゃんと合流して3人でランチしてきました♪



ママと2人でのお出かけは

インスタ用の写真撮る旅でよく行ってるからあれなんやけど、お姉ちゃんも3人そろうのはいつぶりやろってレベル…!!


久しぶりの感覚でした^^





はるか自身プライベートでは意外と(?)物静かな方なんやけどそんなはるかとは正反対なお姉ちゃんがいるとめちゃ賑やかになるんよなぁ〜(⌒▽⌒)


1人で5人分ぐらいの元気持ってる!(笑)



貞野家の太陽みたいな存在ですね^^





愛犬・うさしにとっても、誰よりも甘やかしてくれるお姉ちゃんの存在はめちゃめちゃ大きいやろなぁ〜( ̄▽ ̄)笑



とにかく今日もいい1日でした♪




.




話は変わって、、

ついに明日!個人的に初登場の【GIRLS PEDIA】さん発売日ですー!!!



個別のポストカードなど色んな特典もあるので

みなさん絶対のぜっったいにゲットして欲しい(><)


報告待ってますよ〜♪




オフショットもまだあるので

少しずつ載せていきますね^^




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした