みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰






今日はオンラインお話し会でした!

参加してくださったみなさん
ありがとうございました󾌰

今日も最高に楽しかったですし、
みなさんのあたたかい言葉や笑顔で
けいとの幸せメーター
2日合わせて250に到達しました󾬏

みなさんとお話ししてると
つい真顔を忘れるくらいニコニコで
すごい幸せな気持ちになります[(^ー^)]

ありがとうございます♪

けいともみなさんに
幸せ届けられてたらいいな~

ーーーーーーーーーーーー

今日のテーマは
「ちょっぴり大人ガーリー」な日でした󾬍

普段のけいととはちょっと違った雰囲気の系統でした!

実はお買い物にいったときに
ママに選んでもらったものだったんですー

自分で選ぶと知らぬうちに
偏りがちになってたので
今日は珍しい系統で
すごい新鮮な感じでした[(*^3^*)]

色んなお洋服着こなせるようになりたいなー

ちなみにみなさんはどんなのが好きですか??