池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?


奈良県出身 18

ほのこと池 帆乃香(いけ ほのか)です

よろしくお願いします!

ペンライトカラーは黄緑と白です!

覚えてくださると嬉しいです(*´ `)


いいねやコメントありがとうございます!!

全部読ませていただいてます!!


11月5日(土)、11月6日(日)はリアル個別お話し会ありがとうございました(*´ `)

リアルでお話しするのは4月ぶりだったと思うのですが、皆様相変わらずお元気そうで私も皆さんからパワーを貰いました(*´ `)

初めましてできてくださる方も増えていて私はとても嬉しかったです!!

2日間、3部あったのですが沢山の方が会いにきてくださって本当に幸せでした♡

1日目の4部はですねTwitterにて、なんの服装がいいか募集していたのですが2種類しかこなかったので2着とも着るという奇行に出ました笑

メイド服の上から恐竜着ていたので多分他のレーンから見ていた方は何事?!って思われたからもしれないのですが、、、笑

私は楽しかったですよ!!笑

そのあとは秋にデートするならどんな服装で行くかな??と本気で悩みました笑

一番考えるのに時間がかかったかもしれないです

あれは皆さんからしたらどうだったんだろう、、?

あの後からあのセーターは愛用してます笑🧶
暖かいので笑


2日目は同期の桜田彩叶ちゃんと色違いでお揃いの服を着ました!!

桜田彩叶ちゃんがモノトーンで私がベージュ系でした!!

イメージ的には逆な気がするのですが、私はあの服めっちゃ好きです🧸🤍


リアルお話し会は現地の雰囲気を感じることができるので私は好きなんです

沢山気持ちを直接伝えてくださってありがとうございました♡

こうして現地で皆さんとお話しできるのが私はとても楽しいですし、またすぐお話ししたくなります(*´ `)

わざわざ時間をかけて会いにきてくださってとても嬉しい反面、私からも皆さんのところに会いに行きたいという思いが強くなります

また次のシングルでもリアルお話し会がありますように(*´ `)









最後まで読んでいただきありがとうございます(*´ `)



またね〜



池帆乃香