はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!






【夢中雷舞公演】あのちゃん生誕祭

ありがとうございました!!


18歳のあのちゃんはしっかり者やけど

時々甘えて来てくれるばぶな部分もすきです♪(笑)


最近はあのちゃんに「可愛い」って言いすぎて怒られるっていう近況報告でした(⌒▽⌒)笑




素敵な生誕祭はもちろんやったけど

あのちゃんのツインテール最高やった(><)



ちなみに密かにはるかも今日のあのちゃんぐらいの高めツインテールをやりたいんです( え )


その日はいつになることやら、、←



「そういえばなんか高めツインのこと言ってたなぁ」って頭の片隅の隅のすみーーっこの方に置いててください(?)(笑)





そんなはるちゃんは今日久しぶりに

“まとめ髪”にしました〜


お見送り会でも「似合ってる」ってジェスチャーして下さる方何人もいて嬉しかったなぁ♪


またしよっと( 単純 )






そして公演終わりにはイベント期間中のみゅうちゃんの配信にお邪魔させて貰いました!


bisの予選配信に出てくれてみゅうちゃんファンの方々もはるかルームへ来て下さったのでね( ; ; )



わちゃわちゃ配信を見守ってて下さったみなさん、

そしてはるちゃん推しのオレンジ色のみなさん!

本当に本当にありがとうございました(><)


改めてみんなの優しさを感じたよう。。




はるかもまだbisの決勝配信が待ってるので(汗)

予習復習みたいな感じになったかなぁ、、(><)


はるか自身いつもたくさんみなさんに助けて貰っててこうして今日みたいに間接的にも助けてくれて…感謝の気持ちでいっぱいです。。


配信中話に夢中になりすぎて中々「ありがとう」って伝えれずごめんなさいいい(><)




オレンジの輪!

みんながだいすきだー!!!




力を貸して貰ってばかりで申し訳ないですが、、

これからも末永くよろしくお願いします( ; ; )





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした