はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!








みなさんこんばんは^^

なんか急に挨拶から入ってみたんですけど
特に意味はないです。(笑)




そんなこと言ってますが交換ノート(ブログ)締切10分前で焦っております(><)


でもこんな時間になったのには理由があって、、



今日はお昼から夜までずーっとお仕事だったんです〜

半日ずっとお外だったからさすがに疲れた(⌒▽⌒)



みなさんお互いにお疲れさま会しよーう!!( とは )





ちなみに今日なんのお仕事だったかはそのうち分かると思うので待っててね^^





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした