・みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰





最近、寒すぎませんか??

そろそろダウンを着たいレベルまで
来ているのはけいとだけですか?

ここからはしばらく寒さとの
根性試しですね󾀄

毎年いつコートを着るか、カイロを貼るか
タイミングを見計らって
寒さと闘っています[風に舞う葉]

割と早めに出したいタイプなのですが
さすがに早すぎますよね~

いつもけいとがここだ
って思ったタイミングでは
まだ長袖Tシャツ1枚
とかの方も見かけるので違うのかとなって
ぴったりにダウンを着れたことがありません[。゜(゜´▽`゜)。]

今日もこっそりとパーカーとニットを
重ね着していたのですが
きっとそんな方いないですよね~

誰か既にマフラーと手袋して
ダウン着てる方がいらっしゃったら
教えてください!

私も後に続いて
堂々とダウンを引っ張り出します!

ちなみに北海道とか寒い国はなしですよ!!