はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!








今日はFANYにて無料生放送の
「ミュージックカマー」に出演させて頂きました

ありがとうございました!


かまいたちさんがMCをされていて
「まなぶくん」に出たことのないはるかにとっては
テレビでたくさん拝見しているお2人が…となんだか不思議な感覚でした^^




しかも「好きだ虫」をフルサイズで歌わせて頂き
これまた嬉しかったなぁ〜♪

中々ないのでレアですよね(⌒▽⌒)



セットもめちゃめちゃ豪華で
こんな素敵な配信番組に出演させて貰えて幸せです♪





そういえば、アーカイブ配信が
20日(日)18:00まで見れるみたいなので!

今日見てて下さった方も、見れてない方も
いっぱい見て下さいね〜☆




ちなみに髪型は久しぶりに高めハーフアップにした!

結局この髪型が安心するししっくりくるんよなぁ^^


.



話は変わって、、

Instagramにてデート風リール更新しました!


今回はセーラー服はるちゃんと放課後デートです(><)



放課後デートした気分になって下さい^^





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした