はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!







今日は「ベストヒット歌謡祭」に出演させて頂きました!!



リアタイして下さりましたか〜??


見て下さった方も、まだ見れてない方も

ぜひ録画でたくさん見返してください^^




ちなみに今回は「みんなで作ろう」がテーマで

NMB48はそのテーマに沿ってファンのみなさんから受け取ったアイテムでセットを完成させる(凪咲さんがモノボケする)という企画でした(⌒▽⌒)


持ってきて下さったみなさんのアイテム

見つけれましたか?


大量に受け取らせて頂き感謝です^^





そして歌唱部分以外でも

結構何度か合間合間にちょいと出演させて頂いてたんです〜!!


見つけてくれましたか?(><)



1番のお気に入りは関西サイクルスポーツセンターさんからお借りしたおもしろ自転車で通り過ぎてくところ!(笑)


ドラ3の3人と楽しんでました♪(笑)




去年は「夢中人」を初披露させて頂いたんですよね〜


時の流れ早すぎ(><)



2年連続出演させて頂き嬉しかったです^^

来年も出たいっ!!




加入前にバレエの舞台でも毎年お世話になっていたフェスティバルホールのステージに立てなかったのだけ心残りなので…( ; ; )←


来年こそは!ですね^^






ということで今日は睡魔がやばいので早く寝たい(><)


おやすみ〜☆




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした