はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!







昨日、今日と久しぶりのリアルお話し会

はるかレーンへ来て下さったみなさん
本当にありがとうございました( ; ; )


リアルお話し会では今回が初のフル部数で
ちょっぴり緊張もしたけど2日間たくさんの方々が会いに来てくれて嬉しかった〜(><)



今回来て下さったみなさんも来れなかった方も…

ぜひまたはるかレーンで待ち合わせしましょうねっ!
待ってますよ〜約束^^



.



今日のお洋服はインスタに投稿しました!

もうチェック済みかな?
まだの方はぜひ見てみてください( ̄∇ ̄)




今日も今日とてANDGEEBEEなんです(⌒▽⌒)

大人っぽ可愛いお洋服なので絶対見てね♪




ちなみにコーデテーマ「キスをしたって減るもんじゃない」…

なんの曲の歌詞か分かりましたか〜??



答えはNMB48「ヴァージニティー」でした^^

残すはオンラインお話し会の及びのみ…!
お楽しみに♪



.



そして本題です(?)!!

ついにbisレギュラーモデルオーディション
明日の19:59までです。

勝負の時がやってきました…!!



みなさんのおかげで現在は上位にいさせて貰ってますがラストまで何が起こるか分かりません(><)

こういうイベントはラスト数分での追い込みでガラッと入れ替わることがもちろんあります、、

それに打ち勝つにはみなさんの力が必要です( ; ; )



はるかはこのイベントに人生掛けてる!それぐらいの強い気持ちです…!!!


こんなチャンス次いつあるか分からないし、
他でチャンスを与えて貰えることも…

ほんとに自分で掴み取るしかないんですっ( ; ; )



もちろんファンのみなさんの負担がなく
目標を叶えさせて貰えるのならそうしたいです…

でもそれがどうしても難しそうで( ; ; )
どうしても自分から手を伸ばすことしか出来ません。。



どうか星投げ・50カウントなど…
力を貸してください。。

最終日よろしくお願いします(><)炎





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした