はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!








今日はリアルお話し会!

久しぶりに直接会って話せて
最高に嬉しかったです(><)


はるかレーンで待ち合わせして下さったみなさん
本当にありがとうございました( ;  ; )


明日もよろしくですっ♪






そしてbisレギュラーモデルオーディションも
残すところあと2日になりました、、

泣いても笑っても明後日で決まります。。


正直怖いですね(><)




とにかく明日もお話し会前、合間休憩中、終わりと
配信するのでぜひ助けに来て下さると嬉しいです( ; ; )






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした